毎日のニュースなどの感想を日記にしています。

大原麗子さんの訃報です。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090806-00000982-yom-ent

大原麗子さんと言えば、大女優のイメージが強かったです。
警察によれば、病気だったのではないかとの事です。

大原麗子さんの出演作品
渥美清/男はつらいよ 噂の寅次郎
おはん
東映 非行少女ヨーコ


メンズ
バッグ
福袋
ティファニー
VANS


FC2 Management

関連タグ : 大原麗子,

ザブングルの加藤歩が結婚してしまいました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090801-00000031-sanspo-ent


悔しいです!(笑)
まぁおめでとうございますということで。



アイメイク
ヘアアレンジ
ハーフアップ

関連タグ : ザブングル, 加藤歩, 結婚, 悔しいです,

中川翔子さんが、香港ライブを開催しましたね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090802-00000615-bark-musi

香港でも1万人集めるなんて、さすがはしょこたん。
すごいですね。


>>しょこたんグッズはこちら

解決方法情報館

関連タグ : 中川翔子, しょこたん, ライブ, 香港,

絢香さんがベストアルバムを出します。
タイトルは「ayaka’s History 2006~2009」。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090731-00000040-sph-ent


バセドー病の治療専念のために活動休止を発表した絢香さん。
水嶋ヒロさんと一緒に、頑張って乗り越えて欲しいです。



>>絢香の作品カタログ


バランスボールの使い方


関連タグ : 絢香, 水嶋ヒロ, ベストアルバム,

IMALUさんが笑っていいとものテレフォンショッキングに出ましたが、
お客さんの反応もイマイチだったとか!?

【楽天VIDEO会員は見放題】IMALU ゲストにさんまは「来ないですよ、絶対!」


「さんまの娘」から、早く抜け出したいところなんでしょうね。
2世タレントって、大変だなって思います。


雑学モノローグ

関連タグ : IMALU, 笑っていいとも, さんま,

